いざ、新天地!
ただいまー!(・∀・)/
今やっと帰宅です。
帰宅・・・っても、ここはハルキのお部屋ですが。(爆)

新しい職場は比企郡吉見町。
どーもウチの会社で仕事すると変な場所にばっかり連れて行かれるような・・・
あのぉ、吉見町って、どこなんですか?(笑)
埼玉の地図はぁたしの頭の中にないから、
ここをまっすぐ行って、ここで曲がると、目的地だよ~ってそんな覚え方だからねぇ。
おかげで今日は帰りにうっかり17号バイパスに行っちまって、
無駄にドライブするハメになってしまったではないかー!
適当に走ってたら、ちゃんと無事に事務所に帰ってこれたんだけど。

ま、道はちゃんと覚えないとダメだけど、心配してた車の運転は余裕~☆
与えられた車はヴィッツ。
ブレーキ踏むとエンジン止めちゃう、ありがた迷惑な機能つき。(笑)
エコドライブモード、とか言ってるけど、
こっちの方がよっぽど燃費悪くなりそうな気もしなくもないけど。

今日は一日目ってことで、大した仕事はしてないんだけどね。
ちょっとしたデータ入力と伝票整理とか。
社員さんたちがすごいフレンドリーで楽しい部署だから良かった~。
あんまり緊張しないで済んだしね。
ちなみにコカ・コーラの会社だから、他社製品は暗黙のルールで禁止になってるらしい・・・
車のドリンクホルダーも気をつけた方がいいって。
いやぁ、1日目にして、もぉコーラは飲みたくなくなってきたかも。(苦笑)

事務所の人たちが、これでもかってほどに心配してくれてるんだけど、
ぁたしは思ってるより大丈夫ですよ。(笑)
積極的にお仕事してください、って言われてるから、
明日も空気読んで、積極的にやっていきたいと思います☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-09 23:08 | Diary
<< 赤い人。 奏-かなで- >>