奏-かなで-
仕事が終わって一度ウチに帰ってきて、
それから王子のところへ行きました。

お腹すいた~ってわめいてたら、美味しい野菜炒め作ってくれて、
ぁたしは仕事明けで疲れてウトウトしてたら、
「昼過ぎに起こすから、寝てていいよ」って仮眠させてもらって。

起きてから新都心と大宮で買い物してきました。
ぁたしはベッドサイドに置くテーブルか棚みたいのが欲しかったんだけど、
何か手頃なやつがなくて。
王子はメガネを新調。
住所見ながらの荷引きがかなり大変なんだって。
視力検査もあらためてやってもらって、もっと矯正を強くして下さい、って頼んだんだけど、
これ以上は変わりませんって言われちゃったらしい。
遠視の乱視だからねぇ・・・色々難しいのかねぇ。
しかも特殊な加工が必要らしく、メガネの受け取りは来週になったらしい。

他にもいろんなお店を見てまわったんだけど、歩き疲れたので、
ご飯食べて、素直に帰宅。

帰ってきてしばらくしてからメールしたんだけど、
返事がないから、王子は寝ちゃったのかな。
朝の3時くらいから起きてたっぽいしね。
あっちへこっちへ付き合ってくれてありがとうでした☆

いよいよ明日から新しい現場だし・・・がんばるぞー!p(・∀・)q



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

大宮の西口でストリートの二人組が、スキマスイッチの「奏」(かなで)を歌っていた。
前に飲み会の待ち合わせで久喜の駅前に居たときも、この曲を歌ってる人がいた。
・・・いい曲だよね。
イトコの魅涙さんがカラオケで歌ってて、それからぁたしもハマったんだっけ。

そんな「奏」を聞きながら、ついつい色々と考えてしまう。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

普通に、一緒に出掛けて買い物してきたけど、
倦怠期特有のアレなのか、正直なところ、イラっとしてしまうことが多かった。。。
まぁ顔とか態度にはなるべく出さないようにしてたけど。
でも、単純なぁたしのことだから、結構バレてたりするんだけどね。(苦笑)

それでも王子は「大丈夫?」とか「起こしてあげるから寝ていいよ」とか、
優しい言葉をかけてくれる。
そんな風に優しくされると、何だかすごい申し訳なくなってくる。。。

素っ気無い、ってほどでもないとは思うんだけど、
ぁたしの態度を、王子はどう思っているのだろうか・・・。

正直、今、ぁたしには「恋愛」について、考える余裕がない。

別に二股をかける気はないし、(・・・っつーか、できない。)
王子とハルキの二人を天秤にかけて、
どちらかを取ることもできないし、どちらをあきらめることもできない。

今、答えを出せと言われても、何もできない。。。

自分でもどうしたらいいのかわからない。

なるようになる・・・と、そう言い聞かせてるけど。

いつか自然に答えが出る、のかな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-08 22:52 | Diary
<< いざ、新天地! 荷引きしてきました。 >>