荷引きしてきました。
本日は6時にて終了。
人手不足で、今日は一日荷引きしてました。。。
荷物があんまり多くないところだったから、暇で暇で・・・寒かったよ。
明日の筋肉痛が怖いなぁ。(苦笑)

っつーか、矢板のドライバーが電話番号教えろってしつこくてさー!
確かに今まで土曜日出勤してる時は話したりしたことあるけどさ、
別にその人とプライベートまで仲良くしたいとは思ってないし。
自分とこの積み込みもそこそこに、わざわざこっちまで手伝いに来たり、
あんまりしつこいから、ちょっとウザかったDEATH。(怒)

ホントなら今日ハルキが来る予定だったんだけど、遅番になっても来ないから、
電話して聞いてみたら、「行かな~い」とか言ってるし。
他業者の班長さんが今日で最後の出勤で、
「貴様~、何を言ってるんだ!早く来い!」って電話かけてて、
そしたら「WBCがあるから行けません」とか言ってたらしい・・・。(笑)
ぁたしだってリアルタイムで中継見たかったのにぃー!!o(≧3≦)o))
まぁいつもの仕事の方があったんじゃないかな。
それで無理に出てきたら24時間営業になっちゃうからね。(笑)
ま、しょーがない。
現場的にもハルキが来るのを楽しみにしてた人が多かったみたいで、
「来ないよ」って言ったら、かなり残念そうにしてた・・・
大人気じゃないですか、ハルキさん!(笑)
来週は最後の土曜日だし、ぜひセンターに来て下さいな☆

さて、日曜日じゃ。
週が明けたら新しい仕事初めになるから、今日はハルキのところには行けないな・・・。
昨日メールが来て、王子が「日曜日は会える?」って寂しそうにしてたし、
新しい仕事のことも話さなくちゃだから、今日は王子のところへ行ってきます。
でも夜には帰ってきて、ちゃんと寝なくちゃだけど。
雨、降らないといいな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-08 07:39 | Diary
<< 奏-かなで- 劇団ちゃんと語る会。 >>