劇団ちゃんと語る会。
本日は5時半にて終了。
久し振りの出勤で、「何で居るの?」みたいな顔してたけど、
まだ辞めたわけじゃなくってよ!!(笑)
みんなにはイトーヨーカードーのコージーコーナーでお菓子を買ってって、
一応お別れの文言を書いておきましたが。
仲いいドライバーさんには直接挨拶まわりをしなくちゃなーと思ってたのに、
今日は裏番の人たちばっかりで、全然いなかったー。(泣)
もぉ平日には来れないのにな。。。残念。

出勤する時はかなり雨が降ってて、荷物もあったから、
駅前で他業者の送迎車をつかまえて便乗して行こうと思ってたんだけど、
早番送迎がなかったみたいで、タクシー出勤。

帰りの足がなくて困ってたら、ちょうど5時半あがりに自社バイトの劇団ちゃんが居たので、
お願いして送ってもらうことに。
ちょうどいろいろ話もしたかったし、一緒に朝デニーズ☆
いやぁ、やっぱえぇな~、Girls Talkは。
何だろうね、劇団ちゃんって見た目ちっちゃいしカワイイんだけど、
すごい性格が男の子っぽくて、サバサバしてるから、付き合いやすいんだよね。
なので、いろいろ相談にも乗ってもらったり。
また飲み会でもご飯でも、一緒に行けたらいいなー。
送ってくれてマジ感謝です!!(*´∀`人)

さて、今日も18時出勤でござるよ。
何だかすごく眠いんだけど、ただ今洗濯機の止まり待ち。。。
早く止まれよー。(眠)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-07 09:14 | Diary
<< 荷引きしてきました。 in the rain my ... >>