in the rain my Love for you grows...
b0020812_1162283.jpg

何かのニュースか記事で、
「朝の5分の会話が夫婦の愛を深める」みたいなことを読んだことがあるけど、
これってまんざら嘘じゃないと思います。ぅん。

朝、雨模様のお天気に顔をしかめる彼を、
いってらっしゃいのキスで送り出して、(・・・新婚か!?笑)
しばらくテレビ見てたんだけど、気付いたら寝ちゃってて。。。
床で寝たせいで背中が痛いっす。(泣)

めっちゃ眠かったんだけど、いつまでも寝てるわけにいかんので、
起きてお洗濯して、部屋の片付けをして、
コンビニに傘買いに行って、洗濯物たたんで、お手紙書いて・・・
って、いつもの流れなんだけど、何だかこんな時間が好きです☆

お手紙書く時って、相手のことをいっぱい考えるでしょ。
これを読んでどう思うかなぁ、とか、どうやったら想いが伝わるかなぁ、とか。
字ってその人をあらわすって言うし、「思い」を伝える力があると思うから、
ぁたしはお手紙って好き。
だから毎回、帰る前にそっとお手紙を書く。
たくさん伝えたいことがあって、ホントは紙1枚じゃ足りないくらいなんだけど、
そこに想いをギュ~ッと詰め込んで、イラストなんかも描いてみたりする。
少しでも、ぁたしの想いが伝わればいいな、と思って。

・・・今日はもぉ読んでくれたかなぁ。

とか何とか、別にたいした内容でもなかったりするんだけどね。
「寝るときはちゃんと布団で寝なさい!」とか。(笑)

まぁ、それもぁたしなりの「愛」なんです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-06 22:14 | Diary
<< 劇団ちゃんと語る会。 連休3日目。-侍ジャパン- >>