人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休3日目。-侍ジャパン-
とゅーわけで、一人カフェして、
まだちょっと時間あったので、MFCして、
何とか五段に戻ったところでヤメて事務所へ。

契約書とか書いて、
マイケルからいろいろ説明受けてるところに、ハルキが帰ってきた。
あ~、仕事顔だ、仕事顔だ。(笑)
朝、仕事着に着替えて出てくんだけど、やっぱしっくりくるねぇ。
でもなんか急に大人っぽくなるから、毎朝ビックリとゅーか、ドキドキしてるんだけど☆

部長が食堂でご飯食べてっていいよ~って言うから、
遠慮なくごちそうになることにしたんだけど、
ハルキいわく、「今日は最悪の日だぞ・・・」と。
どーやら、イケてないおばちゃんの担当の日だったらしく、
正直、おいしくはなかったです・・・はぃ。
まぁ食べさせて頂いたんで、文句は言わないですけど。。。

WBCも始まっちゃうし帰るか~って2人で歩き出したんだけど、
ハルキがボソッと、
「事務所の方見ててみ。俺ら2人で歩いてたら、全員でこっち見てっから。」
と言うので、おそるおそる事務所の方を見てみたら・・・

・・・全員で大 注 目!∑(゚∀゚;)!!

思わず2人で爆笑しちゃったょ。(笑)
「まーたこれで明日、部長とかに俺が何か言われんだょ~」とか言ってたけど、
ま、ぁたしは何言われても気にしない~♪
空気読めない子だから。(笑)

帰宅してWBC観戦!
ピッチャーは何球までしか投げちゃいけないとか、よくわからんルールがあるのね。
まぁ日本のピッチャーは世界に通用する人達ばっかりだから、
うまいこと継投、継投で、全然勝てると思うんだけど。
もちろん野球はピッチャーだけじゃないから、打線も頑張らないと。
しかしイチローはどうしちゃったのかな?
何かちょっと焦ってる感があるんだけど・・・周りがいろいろ言うのも悪いのかもね。
早くイチローらしいバッティングが見たいなぁ。
次の試合は土曜日かぁ・・・ぁたし仕事だから見れないし。(泣)
またハルキと一緒にテレビ観戦したかったのになー。
野球がわかってる人と一緒に見ると楽しいもんね☆
まぁウチのオトンみたいにガミガミ怒ってるのもヤダけど。(苦笑)

ってなわけで、3連休はハルキの部屋で過ごしました。
別にこれと言って特別な何かがあったわけじゃないけど、
ただ一緒に居るって、それだけでかなり嬉しかった☆
いっぱいギュッてしてもらったしね。(*´艸`)
お仕事の話とかもいっぱいしてもらえて楽しかった!!

とまぁ、すっかり連休をエンジョイしてしまったのですが、
次のお仕事が来週の月曜日からになったので、明日・明後日はセンターに出勤です。
もぉ辞めちゃったことにされてたりして。。。(笑)
by gawato2392 | 2009-03-05 23:13 | Diary
<< in the rain my ... 一人カフェ中☆ >>