一人カフェ中☆
b0020812_13574020.jpg

昨日よりは早く起きてボケェエーっとしてたらマイケルから電話が。

「仕事の件、決まったぞ!」

来週の月曜日、つまり週明けから新しいお仕事の方へ行くみたいです。
おぉお~、いよいよかっ!

「免許証のコピーが欲しいから、時間あったら今日でも明日でも事務所に来いよ。
あと、仕事の詳しい段取りとかも説明しなくちゃだしよ。」

「わかりましたー。また今日の夕方にでも行きます。仕事は休みですし。」

ってなわけで、夕方、また事務所の方へ行くことに。
ムカつくくらい良いお天気だから、今日は部屋で引きこもってようかと思ったのに。
夜はWBCの試合もあるしさー。(←なにげに楽しみにしてる。笑)

着替えて、ばっちりメイクして、いざ大宮へ。
実はやりたい事が1コあったんだぁ~。

それは・・・

1人カフェ with ミニPC☆

こう、コーヒーなんか片手に、パソコンいじってるわけですよ。
ちょっとカッコよくない?(笑)
とか何とか、こんなこと言ってるから「痛い子」とか言われちゃうのかなぁ?(笑)

でもやっとその夢を実現することができますた。o(≧▽≦)b
うるさすぎず、静かすぎず、誰にも邪魔されない、
そして放っておいたら冷めて甘ったる~くなったホワイトチョコレートモカ。
このマッタリ感が何とも言えずたまらんです。(笑)
昔から図書館とかで勉強した方が、結構集中できたりするコだからね、ぁたし。

でもさすがにクッションのない木製のイスは、
長時間座るのには向いていないようなので、そろそろ退散かな~。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-05 14:13 | Diary
<< 連休3日目。-侍ジャパン- 連休2日目。-待ちぼうけ- >>