連休2日目。-待ちぼうけ-
彼を送り出して再び布団へ。
1時間寝ては目を覚まし、また1時間寝ては目を覚まし、を繰り返して、
結局お昼まで爆睡。
まぁ前日オールだったんから、しょんないの!

とりあえず起きてから自分んちに帰って、
着替えて、薬とかメイク道具とか持って、再びお出掛け。
例の仕事の件で、また今日連絡が来る予定だったから、
できるだけちゃんと電波が通じる場所に居ようと思って、いろいろお買い物をしてたんだけど、
電話がかかって来ない。
別に3連休って言い渡されてたし、
昨日の話では、来週になるかもしれないくらいに言われてたから、
今日は連絡なくてもそんなに心配じゃなかったんだけど。

無印で長~い枕と、ABCマートでNIKEのスニーカーを買って、彼の部屋に帰宅。
なんかもぉ、すっかり居ついちゃってるよね、ぁたし。。。

帰宅した彼を笑顔で迎えて、一緒にテレビ鑑賞。
DVD借りてきた~って言ってたから、それ見るのかと思ってたのに、
気付いたら寝てるし!
「ん~、1時間くらい寝るからー」って言うから、毛布掛けて寝かせといたんだけど、
案の定1時間経っても起きる気配なし。
そのうちぁたしも眠くなってきて、一緒にウトウト。。。

それはそれで幸せ☆

・・・でも、背中、痛くなったけど。(泣)
寝るときは、ちゃんと布団で寝ましょう。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-04 22:32 | Diary
<< 一人カフェ中☆ 連休1日目。-拝啓、エンジェル- >>