連休1日目。-拝啓、エンジェル-
仕事が終わったのが遅かったのもあるけど、
部屋の掃除したり、ナンダカンダしてたら結構いい時間になってしまったので、
寝ないでお出掛けすることに。

まずは服探し。
しまむらに行ったのだー☆(笑)
何かもぉ、すっかり春の装いになってるわよねぇ・・・今日また雪降るって話ですけど。
ケツポケにストーンの髑髏があるデニムと、ピンクのエナメルの靴と、
これまた春っぽい可愛いワンピを購入。
仕事してるとユニフォームがあるから、毎日服を選ぶ手間がなくていいけど、
やっぱそれなりにオシャレすることも重要よね☆

靴も欲しかったので大宮へ。
ぅーん、見てみたけど、スニーカーってあんまり買わないから、
どんなのがいいのかなぁと思って。
迷ってると店員に捕まりそうだったから、また今度にしよーっと退散。(笑)

せっかく大宮来たし~ってことでMFC。
調子いいなーと思ってやってたのに、途中から不調で四段に降格しちまったぃ!
ヤバイ、ヤバイ。
早いところ五段に復活せねば。

帰ろうかどうしようか悩んでるところに弟2号から電話。
おととい誕生日だったからメール送ったんだけど、
いくつになったのか聞いたら23歳ですって!
バカだの何だの言われつつも、名前の通り元気に育ったのぉ。
根性なしは相変わらずっぽいけどなー。(苦笑)
しかも姉よりも兄よりも早く結婚しやがった!(笑)
今は名古屋に住んでるけど、腰痛が悪化してきたから、
3月末で仕事辞めて、地元に帰るんだってさー。
パチ屋の店員の宿命だね・・・腰痛は。
「たまには実家にも帰れよ。オトンとオカンが心配してたぞ。」って説教されちゃった。
「ははは、まぁねぇ・・・」としか返事できない情けない姉で申し訳ないっ!(笑)
ま、何はともあれ、元気でやってください☆

雪と雨が混じったようなのが降ってて、帰ろうかなぁ・・・と思ったけど、
我慢できなくてハルキに電話かけちゃった。
今日はかなりやる気ない格好で出掛けてきちゃったし、スッピンだったし(苦笑)、
毎日のように会いに行くのもどうかなぁって思ってたから、
この連休は会わないようにしようって思ってたのに、やっぱ我慢できなかった。。。

・・・だって、一緒に居たいんだもん。(*´艸`)

コンビニ寄って、雪の中を歩いて、部屋に着いたら、彼は入浴中。
邪魔しようかと思ったけど、のんびりしてたら悪いので、ぁたしはテレビを見ながら晩酌~☆
久し振りにビール(発泡酒?)飲んじゃったー。
お風呂から出てきた彼に苦笑いでツッコまれたけど。
何か眠気のピークを通り越して、ナチュラルハイになってたから、
飲まずにやってられっかー的な?(笑)
でも別に全然酔わなかったし、眠くもならなかったんだけどね。

50TAって変な奴が、変な歌を歌ってる・・・マジウケる。
2人でかなり爆笑してしまった。
拝啓エンジェル、ハピッピピ!!(爆笑)

はぃ、今夜もぁたしは彼と一緒でハピッピピです☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-03 23:21 | Diary
<< 連休2日目。-待ちぼうけ- 3連休です。 >>