3連休です。
本日は6時半にて終了。
何がどうしたんだか良くわかんないんだけど、最近急に忙しくなってないかい?
まぁ年度末も近づいてることだしねぇ。
このままの調子でいったら、
3月20日で派遣が撤退した後は、まさに地獄絵図でしょうね。ζ(`∀´)ζケッケッケ

ってか、今日出るはずだった次のお仕事の回答が、
先方さんの都合で明日以降になったんだって。
ぁたくしは水曜日も人数調整でお休みになったので、なんと3連休ですゎ!
もしかしたら明後日から仕事になるかもしれないから、
いろいろ心の準備をしとけってことなんでしょうな。
っつーか、靴買いに行ってこなくちゃ・・・スニーカーなんて安全靴しか持ってないよ。(笑)

もし連休中にお仕事が決まっちゃったら、今後平日は出勤できなくなるから、
一応係長にはその旨を話しといた。
後任のコントロールにもちゃんと置き手紙しておいたし☆
それで引継ぎが済むような簡単なポジションだとは思ってないけど、
事情が事情だけにしょーがないよね。。。
ホントにゴメンな・・・がんばれ、しのぶ!!

3連休かぁ~。何しようかなぁ。
とりあえずいい加減、部屋の掃除しなくちゃなぁ。。。(遠い目)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-03 08:32 | Diary
<< 連休1日目。-拝啓、エンジェル- そして、僕には、今、何ができる... >>