そして、僕には、今、何ができるのだろう・・・
こんなにも衝動的に行動してしまう自分が怖いくらいだ。

出先から帰る電車の中で眠気に襲われ、

ふと、
「あなたの腕の中で眠りたい」・・・そう思った。

駅に着いて、自転車をこぎ出して、もうすぐ自分の部屋に着く頃だったのに、

あなたに電話をした。

「ねぇ、今から行ってもいい?」

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

1時間後、今来た道を戻ったぁたしは、あなたと一緒に居た。

自分でも恐ろしいくらいの行動力・・・。

「何で来たの?何しに来たの?」とあなたは笑うけど、

「一緒に寝たかったから☆」

理由はこれだけなんだ、ホントに。(笑)

誰かを好きになることに、一緒に居たいと想うことに、

理由はない、ょね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

やっぱりあなたの腕の中はあったかくて、優しい。

二人でくっついてるとあったかい。

寝るのがちょっと遅くなっちゃったね・・・

押しかけたこと、迷惑だったかな?

けど、衝動を止められなかったんだょ。

どうしてもあなたに会いたかったから。

・・・大好き、なんだ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-02 16:48 | Diary
<< 3連休です。 なんじゃこりゃぁあ~!!(((... >>