なんじゃこりゃぁあ~!!(((゚Д゚;))))
朝一番(・・・朝という表現だけど、世間一般では夕方。)、
猛烈な尿意により目が覚める。

あー・・・また膀胱炎になったし。。。(鬱)

しかも仕事に行ったら、血尿がどんどんヒドくなってきちゃって、
ありえない真っ赤な色に!!
これ放っておいたら、そのうち出血多量で死んじゃうんじゃないかって思ったくらい。
今までに何度か血尿出たことあるけど、ここまで真っ赤なやつは初めてだょ!
マジでビビッたー。(゚Д゚;)
とりあえず薬飲んで、大量に水分摂取しまくって、
無理やり1時間に1回はトイレに行って、ってしてたら、痛いのは相変わらずだけど、
何とか血尿はおさまってくれたみたいで良かった。。。

膀胱炎で苦しみつつも、今日は事務所で留守番dayだったから助かったよ。
これで荷引きとか行かされたら、
水分取れないのはもちろん、トイレにも自由には行けないからね。

んでもって、本日は7時半にて終了。
あー、12時間半労働・・・
いや、マジで、ホント、ありえないから。。。(疲)

とかいいつつ、終わり際がヤバイ~ってなって、ゴタゴタしてたけど、
前半・後半ともにぁたしは暇してたので、ちょっとだけユカリちゃんと電話してました。
なんか声聞きたくなる時ってあるじゃん?(笑)
元気そうにしてて何よりだぁ。o(≧▽≦)b
年度末の3月で忙しそうだけどね。まぁ、お互い様やね。
また近いうちに会って、いろいろ話したいことがいっぱいだー。

っつか、マジ超~疲れた。。。
なんか久し振りにまともに食らった残業だったなぁ。
早く治らんかなぁ、膀胱炎。
今回も原因は「ストレス」と「冷え」が原因かと思われ。( ̄Д ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-01 08:42 | Diary
<< そして、僕には、今、何ができる... それぞれの事情。 >>