それぞれの事情。
本日は5時半にて終了。
予想よりは物量あったんじゃないかな~。
まぁ暇だったけど。

仲良しドライバーのおっちゃんと路線室で出くわしたので、
拉致ってコーヒーおごってあげて、休憩所で話を聞いてもらったり。
おっちゃんは、王子と完全にすれ違ってることを心配してくれてたけど、
とりあえず仕事のことで頭が大混乱中だから、
すれ違ってるとか、正直、今はそれどころじゃないってゅーか・・・。

恋愛と仕事の両立は難しいね。。。

王子とは日曜日に会って、いろいろ話そうと思ってたんだけど、
状況が変わってきちゃったので、これはすぐに話しておこう、と思って、
仕事帰りの王子と駅で待ち合わせて、久し振りに王子の部屋へ。
久し振りっても4日ぶりくらいなんだけどね。(・∀・;)

王子も現場が変わっていろいろ大変そう・・・
今まで居た中継センターとは違って、営業店だからね。
着店仕分してるから、荷引きも住所引きだったり、
覚えなくちゃいけないことがいっぱいあるみたいで。
でも一緒に仕事してる人たちが親切にしてくれてるから大丈夫だよ~って言ってた。
実は王子も土壇場で行き先が変わったんだよね。
別の派遣先に行くだの、はたまた営業をやるだの、いろいろ話は出てたんだけど、
最終的に今の現場になったとゅーか。

ぁたしも現状を話して、今の事務所でお世話になることは決まったけど、
当初の事務員の話が変わってくるかも知れない、ってことを伝えて。
あとは、やっぱ今後すれ違いがもっと大きくなることも、
お互いに覚悟しなくちゃね、って話しました。
意外とぁたしの方が寂しくていろいろと無理強いをするのかと思いきや、
こないだの王子の「無断外泊」発言で、
なにげに王子の方が気にしてるんじゃないかなーと思って。(笑)
でもこればっかりはしょーがないし、ぁたしも新しい仕事が始まってみないと、
どんな風になるのかわかんないから、何とも言えないんだけどね。

まぁハルキや王子と話して、自分で冷静になっていろいろ考えてみたんだけど、
コロコロ話が変わってきてることにかなりの不安を感じてるだけで、
別に仕事に対して不安になってるわけじゃないのよね。
だから、やるって返事した以上は、とことんやる!
今までのぁたしとは違うんだ、くらいの気持ちで、心入れ替えて頑張るのさ。
それぞれに頑張ってる姿見て、負けたくない!って思ってるしね。(笑)

ってなわけで、王子と話してたら寝るのがちょっとだけ遅くなったけど、
明日もパキッと起きて、ガッツリお仕事したいと思います!
・・・下手したら最後の土曜日出勤になっちゃうかも知れないし?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-28 10:12 | Diary
<< なんじゃこりゃぁあ~!!(((... 話がでかくなってるぅう~! >>