話がでかくなってるぅう~!
今朝もハルキを送り出して、ちょこっとお部屋の片付けをして、
のんびり毛布に包まってテレビを見てたらウトウトしちゃって・・・。
だって寒かったんだもん!雪降ってたんだもん!
ま、さすがに今日は午前中に起きて、大宮でちょこっとMFCして帰宅。

雪が雨に変わり、雨も小雨になって、これといった被害もなく出勤できたんだけど、
事件は出勤してからだったー。

マイケルから電話が来たので何事かと思えば、またあの鴻巣の仕事の話が出てきて。
ぁたしは事務所のスタッフってことですっかり安心しきってたんだけど、
何だか話がどんどんデカくなってて・・・
まず免許持ってるか聞かれたから、持ってますよ~って答えたら、
「事務所までは電車で通って、そこから車使って行くか?」とのこと。
詳細は2日に決まるらしいんだけど、
もし勤務することになったら、3日とか4日から行こうか~とか言ってるし。
ついでに、「どうせ一人暮らしだったら、こっちに引っ越して来ちゃえよ」みたいなことも。
・・・って、そんなに簡単に言うけどねぇ。(苦笑)

まさかの「引越し」だの「車の運転」って言葉に動揺してしまって、
なんかソワソワというか、落ち着かない感じで、不安で・・・
居ても立ってもいられなくて、休憩時間にハルキに電話して話を聞いてもらった。

・やると決めたら、覚悟を決めること。
 寝坊とかはマジでありえない!

・とりあえず2日に詳細がわかったら、マイケルからちゃんと話を聞いて、
 本当に自分に条件とかが合ってるのか、よーく考えてみること。

・ハルキがいるから、という選択肢はダメ。


以上の3点を指摘されました。

やると言ったからには、ぁたしも改心してやらなくちゃ!って思ってるところに、
急に舞い込んだ話だったから、ホント、ちょっとビックリしちゃって。。。

最近ずっとハルキのそばにいて、
いろいろお話したり、毎朝早起きして出勤してる彼の姿を見てたら、
やっぱハルキってすごいなー、めちゃめちゃカッコいいなぁって思って、
ぁたしも頑張らなくちゃいけないんだ!って思ったんだよね。
何ぁたし中途半端なことやってんだろ・・・って。
それでずっとそばに居たいって思うなんて、とんだ勘違いじゃん、と思って。
そばに居たいなら、それなりに、頑張らなくちゃいけないんだなって。

引越しの話はまだ具体的じゃないし、
事務所がそう言い出してるだけかもだから、別に深くは考えてないけど、
正直、ここ数日ハルキと一緒に居て、ホントに居心地がよかった。
だから冗談半分で、

「じゃあ、ハルキの部屋に居候する☆2畳分くれるんでしょ?」って言ったらさ、

「別にいいよ。お前がちゃんと頑張るっていうならな。」

だって!Σ(゚∀゚;)!!
こ、これは・・・
さそり座の女的にはいろんな意味に聞こえてきちゃう答えだけど、
実はかなり嬉しい返答でした☆
でももうすぐ妹さんが来るんだってー。就職したんだと。
ってことは、春から仲良く3人暮らし?(笑)
あーなんか無駄に妄想ばっかりが暴走してるけど、
何はともあれ、まずはお仕事をやってみないとわかんないしね。

ハルキと話して、ちょっと冷静になったかも。。。
まずは目の前のことを必死に頑張るところから始めなくちゃね。
早くマイケルから連絡が来ることを祈るばかりです。
良い条件だったらいいな~。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-27 22:22 | Diary
<< それぞれの事情。 不思議な気持ち。 >>