不思議な気持ち。
昨日、近所のファミレスにご飯食べに行って、お仕事の話をした。
帰り道も、寝る前にもいろいろ話したりしてたんだけどねー。
真っ暗な中でお互いの声しか聞こえないあの状況って、結構好き。

何か、付き合ってる時よりも、もっとお互いに突っ込んで話ができてるような気がする。
ぁたしもちゃんと言いたいことは言えてると思うし、
ハルキもいろいろ自分のこと話してくれる。

そんなに言葉多いわけじゃないけどね。

伝わることは、伝わる。

話す内容聞いてると、やっぱりハルキは大人だな~って思う。

おかしいなぁ・・・年下のはずなのに。(笑)

二人とも眠かったのに、そんなこんなでまた寝るのが遅くなっちゃった。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

でもハルキはやっぱり6時過ぎに部屋を出て行った。
ぁたしは「行ってらっしゃ~い」して洗濯機を回してたんだけど、
待ってる間に寝ちゃって、起きたら「笑っていいとも!」が始まってて、
ちょっとした衝撃だった。。。(苦笑)

とりあえず大宮に買い物に行って、その足でシャトルで加茂宮まで行って、
ステラタウンでお買い物。
100均に行きたかったのよー。
調子に乗って行ったまでは良かったんだけど、帰りは大荷物抱えて、
フラフラ徒歩にて帰宅。
ハンガーとか、ゴミ箱とか買ってきた☆

歩き回って疲れたせいか、さんざん寝たのにウトウトしてたら、
ハルキから電話。

「ご飯食べた~?」

ハルキは大山さんとラーメン食ったって。
ぁたしは昨日の夜から何も食べてなくて、
コンビニで適当に買ってきて食べちゃってたから、大丈夫だよ~って。
ってか、何でぁたしがまだハルキの部屋にいるの、わかったんだろ。(笑)

まもなくしてハルキ帰宅。
大山さんとラーメン行く前に、寮でご飯食べたらしくて、お腹がヤバイとか言ってた。
あとは昨日あんまり寝れなくて、運転中がヤバかったって・・・
事故らなくてよかったね~。
ってか、寝不足はぁたしのせい?!・・・ごめんなさい。。。

さすがに今日はもぉ眠いみたいで、テレビ見ながら寝ちゃってるし。(苦笑)
こりゃ「布団行きましょう~」って無理やり毛布はぐしかないな。

ヤバイ・・・なんだろ・・・この感覚。
何か、恋愛感情とも違うんだけど・・・愛おしいってゅーか。。。
お母さんになった気分だ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-26 22:21 | Diary
<< 話がでかくなってるぅう~! 事務所、行ってきた、ょ。。。 >>