人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアコンのせい・・・?
本日は5時半にて終了。
えーっと、案の定寝坊して、20時半出勤だったんだけど。(爆)
事務所から何回も電話かかってきて、起きれただけ奇跡や!!
ってか、ホントは15時半に目が覚めたんだけど、
寒っ!ってエアコンつけちゃったのが悪かったのよね~。
部屋の中が暖まってきて、ぬくぬくしてたら二度寝とゅー、よくあるパターン。
まぁしょんないな。

さーて、今日と明日は連休だぞぉ~!
とりあえず髪の毛を何とかしに行かなくちゃ・・・左右で長さ違うし、前髪ヤバイし。。。
お出掛けついでに、夕方事務所にも行く予定です。
by gawato2392 | 2009-02-25 08:31 | Diary
<< 事務所、行ってきた、ょ。。。 KYだからできること? >>