KYだからできること?
今日はウルトラ・ハイパー・メガ・ギガント眠かったので、
さっさと締め処理して、みんなと5時半にて終了。

そーいや、夕方にマイケルがまた来てたので、
こないだのムチャ振りネタの事務員さんの話を具体的に聞いた。
昨日ハルキからも聞いてたけど、
今月末で事務員さんが一人辞めちゃうんだってさー。
詳しいことは事務所で話すから、また時間作って来いよ、って言われたんだけど。
めんどくせぇ~。(笑)

まぁまだ決めかねてはいるけど、もぉいい加減仕事探しするのにも疲れたし、
別に自社バイトでもいいけど、きっと嫌になって辞める事になる気がするし、
やっぱり昼間の仕事に戻りたいし、
このご時世に仕事振ってもらえるだけ、ありがたい話だしね。
ハルキいわく、
「KYのお前なら大丈夫!部長もお前は特別扱いだしな。」だってさ。(笑)
確かに元祖・空気の読めない子だけどー。
たかが一般作業員なのに、部長にも名前で呼ばれちゃうくらい可愛がってもらってるけどー。
・・・って、KYとか言うな!(笑)

とりあえず、今週は人数調整で水・木ってお休みだから、
どっちかで事務所に顔出してこようかな。

っつーか、マジでハンパなく眠い!!!
とりあえず寝ないとヤバイ。。。寝るぞ、寝るぞ、寝るぞー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-24 07:18 | Diary
<< エアコンのせい・・・? 午前様。。。 >>