爪折れたー。(泣)
今日は5時半あがり。
ぁたしもみんなと上がるべく、猛ダッシュで頑張ったのにやっぱり6時。
サーバもPCも起動に時間かかりすぎ!
例のウィルス事件は今も続行中で、何か変なエラーとか出るしさー。
大丈夫なんかな、マジで。。。

暇だったから、上にあがって打鍵してたんだけど、
番号見えない荷物をひっくり返したら、重さで親指の爪が折れちゃったー。(泣)
別に痛くないところで折れてくれたから良かったんだけど、
せっかくキレイに伸ばしてたのにぃい。。。
現場では爪は短く、そしてちゃんと軍手をするべきだと学びました。(苦笑)

ちょっとだけ眠いような気がするけど、
朝も早よぅからハルキに会いに行ってくるよー☆
こないだ事務所に出頭した時に、東大宮まで送ってもらったけど、
プライベートで会うのは、8月のローザ・パークスのライブ以来かぁ?!
話したいこともいっぱいあるし(・・・仕事関係で!笑)、
どんなお部屋に引っ越したのかも気になるし、楽しみだぁ~。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-22 08:09 | Diary
<< 午前様。。。 鼻ティッシュ☆ >>