鼻ティッシュ☆
ぎゃぼぉー!
いやぁ・・・素で寝坊しました。(苦笑)
事務所にヤジィに大見たんに、ハルキからまでも、
「起きろ!」って電話やらメールが来てました。

だって、寒かったんだもん。。。(爆)

そんなこんなで、今日も遅番で出勤しましたー。
んで、5時半まで仕事してきたょ。

何か昨日の雨のせいかはわかんないんだけど、
今日はすっごい花粉飛んでなかった?!
くしゃみと鼻水がハンパなかったぉー。( ̄Л ̄;)
配置書きしながら鼻ティッシュしてたら、
王子に「それは女の子的にナイ。。。」って言われたから、
しょんない、今日は一日マスクマンですたー。
ってか、今って、まだまだ序盤戦なんだよね・・・
これでもっと暖かくなったらどーなっちゃうの?!
マジヤバイんだけど。

さ、今週もあと1日。
明日は早番で出勤してあげないと現場が大変そーだし、寝坊はできねぇな。
ま、ちゃんと起きれるか保障はありませんが。(爆)

はぃ、お疲れ様でした。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-21 08:10 | Diary
<< 爪折れたー。(泣) サドルにシャーベットが。 >>