人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サドルにシャーベットが。
本日は5時にて終了。
ぁたしは5時半まで。

なんか夜中過ぎから雨が降ってきて、夜明け前には雪に変わって、
んで帰る頃にはまた雨に。。。
自転車通勤部隊としては、雨とかみぞれより、雪の方がいいよ!
だってあんまり濡れないし。
まぁ積もったり、次の日まで融けないで道路が凍ったりするのはヤダけどね。
せっかく雪になってちょっとテンション上がってたのに、
結局帰りはシトシト雨に濡れて、テンション下がりまくりでした。。。

っつーか、ハンパねぇ眠い。
そりゃ14時に無理やり起きてるからねぇ。
仕事中に「目の下にテディが2匹居るぞ」って言われました・・・。(笑)
早く起きれたら美容院行きたいな~とか思ってるんだけど、
こりゃ絶対無理だわ・・・
まぁ今日はちゃんと寝ましょうかね。
by gawato2392 | 2009-02-20 08:40 | Diary
<< 鼻ティッシュ☆ ムチャ振り?! >>