だから無理だって・・・
はぃ、結局寝坊しまして、登録会には行けませんでしたー。(爆)

ま、今日は遅番にしてもらってたから、おかげでいっぱい寝れたし、
久し振りにお化粧もしちゃったし♪
コンタクトレンズで出勤なのであります。

メガネ派とコンタクト派と、賛否両論なんですけどねー。
最近はずっとメガネだったから、たまにはコンタクトでもいいでしょ。
仲いいドライバーさんが降ろしに来てて、
「なんか今日は可愛いんじゃない?小悪魔ちっくだねぇ☆」
ですって。(*´艸`)
いつだって小悪魔ですけど?(笑)

使い捨てコンタクトの在庫がなくなっちゃうから、そろそろ注文しなくちゃね。
カラコンだと怖いとか言われるし!

さーて、今日もお仕事がんばりましょうかねぇ~。(←やる気なし。。。)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-18 21:58 | Diary
<< フリーダム、行きますっ! 久し振りに5時上がり。 >>