あひゃ☆(゚∀゚)!!
昨日の夢があまりにリアル過ぎて、気になってしょーがなかったので、
休憩時間についつい電話しちゃいました・・・元カレに。(笑)

「なにやってんの~?(・∀・)」

「え?一人ぼっちでおウチに居るよ。」

なーんて寂しいこと言うからさ、

「じゃあ、姫が遊びに行ってあげるよ☆」

ってなことになっちゃうわけで!!(゚∀゚;)アヒャ~
(・・・ぇ?普通はならない?だってぁたし、普通じゃないし~。笑)

んで、今度の日曜日にお邪魔する運びに。。。
引越し祝いでも持ってってあげるとしますかー☆
でも仕事明けで遊びに行くことになるから、
せっかく遊びに行ってもなんか寝ちゃいそうだなぁ・・・。(苦笑)
あ、変な気は起こさないように!(笑)

ちなみに例の夢の話を聞かせたら、

「知るか!」

って言われた。
そりゃそーですよね・・・ぁたしの同級生の話なんて知らないしねぇ。

ストレートに「新しい彼女できたの?」って聞いたら、

「い ま せ ん!」

だって。(笑)

一人暮らしの男子の家なんて久し振りだゎ☆(*´艸`)ウフフ
いろいろ荒らしてこよーっと♪(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-17 23:18 | Diary
<< 久し振りに5時上がり。 また寒くなってない? >>