また寒くなってない?
本日は5時半にて終了。
通行止の影響とかで、カット8台ですってー。

ナンダカンダでまったり終わった感じ。
あ、問題の集中監視PCは、午前中から業者の人が来て見てくれて、
結局またハードの交換になったんだって。
ウィルスの影響かなんかで、また壊れちゃったらしいよ。
どーでもいいけど、弱すぎだよね、このPCは。
原因不明な故障が多くて困ったもんです。。。
システムの方だけじゃなくて、サンドビックの機械もいろんな所にガタがきてるらしいし、
いい加減バシッと全部直しちゃえばいいのにねー。
お金もかかるし、無理な話なんでしょうけど。(爆)

今朝は久しぶりに朝デニーズして帰宅。
やっぱあのおっちゃん店員は遅い。。。
王子と今後の展開について熱く語り合いました。
なかなか仕事も決まらないし、このままだと自社バイト路線まっしぐらだぁあぁ~。(鬱)
別にやる仕事は変わらないから、楽っちゃ楽なんだけどねー。
でもやっぱ妥協はできないので、
もう少し粘って職探しを続行したいと思います!

そーいや、バレンタインで王子にプレゼントしたチョコビールの残りの1本、
オレンジチョコ味(?)を飲んでみたいのですが・・・

激マズでした。。。(´Д`;)

王子いわく「洗剤飲んでるイメージ」。(笑)
あー、そんな感じだ。
サンクトガーレンさん、大変申し訳ないですが、不味かったです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-17 08:41 | Diary
<< あひゃ☆(゚∀゚)!! まさか、彼女が・・・!? >>