超~ぐだぐだ。。。
はぃ、参加してきました、王子の業者の飲み会に。

いつも一緒に仕事してる仲間だし、みんなぁたしと王子が2個1なのは知ってるし、
参加すること自体は問題なかったのですが・・・

結論から言うと、ぐだぐだ過ぎ!!

最終的にトイレで3人死んでるし(・・・うち1人は王子)、
酔っ払った姐さんは絡み魔になってるし、
なんかもぉ完全に収集つかなくなっちゃってるし。。。

幸い今回の飲み会は駅前の居酒屋だったので、
ヨレヨレの王子はぁたしとSワラさんで引っ張って連れ帰って、
帰宅するなりトイレにこもってゲェゲェ。。。( ̄Д|||;)
トイレ狭いし、2人で居てもしょーがないから、
ぁたしは1時間おきぐらいに様子見に行って、「大丈夫~?」って声掛けたり。
一時はかなりしんどそうにしてたから、
救急車呼ぼうかってパニックになってたんだけど、
3時間もしたら、何事もなかったかのよーに出てきたし!

吐いたら結構楽になるんだよね~って言ってますけど、
こっちはかなり心配したんだからね!!
もぉ大人なんだから、もっとセーブして飲みなさい。。。

おかげでこっちの酔いはすっかり醒めてしまったではないかー。
これから飲み直そうとも思わないけどさ。
とりあえず元気になったみたいで良かったよ、王子。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-16 03:36 | Diary
<< まさか、彼女が・・・!? バタバタな土曜日。。。 >>