バタバタな土曜日。。。
開始早々にサンドビックが壊れ、
結局業者の人を呼んで3時間半後に復旧。
待機もすごくてヤバーイってなってたんだけど、ナンダカンダで時間通りに終了。
みんなは5時半まで、ぁたしは6時まで。

危篤状態の集中監視PCは、かなり危険な状態に!Σ( ̄Д ̄;)!!
画面は分裂するわ、文字化けとかもしちゃってるし。。。
何とか異常は見れる状態だったから、それなりに頑張れたけど、
月曜日に出勤してきたら、
画面が真っ黒になってお亡くなりになってるんじゃないかという予感・・・
一応、業者の人が来てみてくれるみたいだけどね。
休み明けからウィルスにはヤラれるし、さんざんな一週間でした。。。

劇団ちゃんが「頭痛~い!(>_<)」と言うので、
いつも歯痛でお世話になってる薬をあげました。
気付いたらそれが最後の1回分で、痛くなったらどーしよう・・・
って思ってたら案の定歯が痛くなった!
しかも両側。(泣)
痛い~って騒いでたら、ヨコヤマさんがバファリンくれたんだけど、
バファリン飲めないし、しょーがない、我慢しましたよ。。。
薬ってのは常に余分に持ち歩かないとダメですな。

ふえぇえ~、やっと一週間が終わったよぉ。
でも今夜は飲み会なのよねぇ・・・他業者なのに。
まぁ王子の上司のユウさんから直々にお誘い頂いたので、参加させて頂きますが。

飲んでまた具合悪くなったらヤなので、さっさと寝ることにしまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-15 08:59 | Diary
<< 超~ぐだぐだ。。。 それぞれのバレンタイン。 >>