それぞれのバレンタイン。
b0020812_21252049.jpg

本日も5時半で終了。
ぁたしはちんたら6時まで残業。

今日もPCは不安定な状態だったけど、何とか頑張ってくれました。
出勤したらシステムの方の業者の人が来てて、
ウィルスをやっつけてくれてたんだけど・・・
どーも、サーバの方で悪さをしてるやつが居るみたいです。
他の中継センターともネットワークで繋がってる以上、
ウチが原因とは限らないみたいなんだけどね。

集中監視PCの方は現状維持で、下手に再起動とかしないでくれ、とのこと。
来週には業者の人が来てくれるみたいなんで、
それまでは何とかもって欲しいところなんだけど。
こないだ年末に壊れた時も、異常が出始めて3日目で壊れたから、
ぁたしは明日あたりまたヤバイんじゃないかと読んでるんだけど。。。

っつーかさ、ウチのセンターにおいて、
サンドビックの存在が大きいってわかってるんだったら、
経費がどうのって話はわかるんだけど、もっとちゃんとメンテナンスして欲しいよ!
いつもその場しのぎの対応しかしてないから、ここぞっていう時に壊れたりするんだし。

さて、バレンタインデー。
仲良くしてもらってるドライバーさん2人と、
いつも事務所でお世話になってるマッチィとワタヌキ氏にはチョコを渡しました。
係長にはお世話になってるってゅーより、
かなりお世話してるので、あげる義理なし。(爆)
みんな喜んでくれてよかった☆

王子は今日は時間調整でお休みだったので、
ぁたしが仕事終わってから王子の部屋に行って、プレゼントと一緒に渡しました。
靴下にゃんこ」がマジでかわいすぎるぅう~!(*´艸`)
以前見かけた時に王子が「欲しいな~」って言ってたからプレゼントしたんだけど、
これにはかなり喜んでくれて。
あ、これ、ティッシュケースね。

例のサンクトガーレンのチョコビールは、バニラの方を飲んでみたのですが・・・
ん~、普通の黒ビールとしか思えん。。。(苦笑)
しかもちょっと、普通のビールより苦い気もしなくもないような?
はぃ、ビミョウな感じでした。

明日はめっちゃ温かくなるんだってねー。
結局今年は雪っていう雪が見れなかったなぁ。
まぁ、路面凍って危ないし、寒いし、あんまりいいことないんだけど。
でも雪ってやっぱテンション上がるじゃん?(笑)
もうすぐ春ですかね・・・なんかそろそろ花粉も来てるっぽいし。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-14 08:24 | Diary
<< バタバタな土曜日。。。 前言撤回。 >>