前言撤回。
b0020812_8175556.jpg

本日は5時半で終了。
ぁたくしはご機嫌ナナメなPCとサーバのシャットダウン作業で6時まで。

やっぱりまた集中監視PCが死に掛けてる・・・
年末におかしくなったのと同じ前兆が出てるもん。(・・・死相!?笑)
ずっとウィルスバスターのアラートが出続けてた仕分サーバPCは、
業者の人がリモートで見てくれるんだって。
ま、明日「動かな~い!(泣)」とかならなきゃいいんだけど。

さてさて、前言撤回はバレンタインデーの件。
今年は不景気だから・・・とは言ったものの、
お世話になってるドライバーさんとかには、
こうゆう時くらいしか女の子らしいお返しができないし、
今回のバレンタインがその最後のチャンスになっちゃうかも知れないしね。
・・・とかなんとか、実は。。。
コンビニのレジ前に並んでるかわゅいラッピングを見て、
思わず買っちゃっただけなんだけど。(笑)
むしろぁたしが自分で食べたい勢いだょ!

明日は王子は勤務時間の調整でお休みなんだってー。
とりあえず、PCが壊れてパニったりしませんように!(・・・切実。)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-13 08:27 | Diary
<< それぞれのバレンタイン。 ウィルス騒ぎ! >>