人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィルス騒ぎ!
ウィルス騒ぎ!_b0020812_303642.jpg

ミニPCからリアルタイム更新でっす。
勝手に持ち込んでるんだけど、何も言われないんだもーん。(爆)
別に会社のネットワークに繋いでるわけじゃないしね。

ってか、開始早々からウィルスバスター発動で大騒ぎ!
シュートの変更はできなくなるわ、アラートは出まくるわで、パニパニですょ。
まぁ「隔離しました」ってことで、ウィルス感染はしてないみたいなんだけど。
おかげで今日は平日なのに、業務終了後にいつも土曜日にやってる、
シャットダウン作業をやらなきゃならなくなった・・・
あぁ、めんどくさい。。。(鬱々)

昨日は気付いたら寝てて、今日は起きたら13時。
かなりたっぷり寝たと思われ。
そのせいか、体調は結構よろしいです。

起きてから出勤までに時間があったので、お買い物に行ってきました。
えぇ、かなり近場で・・・イトーヨーカドーに。(笑)
バレンタインデーのプレゼントとチョコをゲットしてきますた。
予定外の、予想外のプレゼントも発見できたので、満足満足。

あー、これこれ。

【サンクトガーレン チョコビール バレンタイン2009】
http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/stvd2009.php

先週の「めざましテレビ」で見て、かなり気になってて。
チョコレートスタウトが無かったのは残念だけど、
同じ種類のが、まさかイトーヨーカドーにあるとは思わないじゃん!(笑)

ま、王子が喜んでくれれば、何でもOKなんだけどね☆
14日が楽しみだなぁ。(*´艸`)
ちなみに今年は景気悪いので、あげるのは本命だけだょ!(笑)

しかしまぁ、開始時からウィルスバスターのアラートは出まくりだし、
また集中監視PCまでおかしくなりかかってるし、
すごく不安定な状態で今日の稼動をしてるわけですよね・・・
つくづく危ない会社だよなぁ。(苦笑)
とりあえず、明日業者の人が来てくれるみたいなんで、
それで直ればいいんだけど。

今日が何とか無事に終わりますように。。。( ̄人 ̄;)
by gawato2392 | 2009-02-13 03:39 | Diary
<< 前言撤回。 ミニPC☆ >>