ミニPC☆
b0020812_2124554.jpg

ついに我が家にもミニPCがやってきましたぁあ☆v(≧▽≦)v
Acerのaspire oneって機種ですよ~。
なにげにウチにあるノートさんより頭良かったりする。。。(苦笑)
まぁ上手いこと使い分けていければと思います。

19時過ぎに大宮にPCを引き取りに行って、
王子がスーツ欲しいって言ってたので、ちょっと見てみたり。
なんか色んな種類があるけど、イマイチよくわかんないなぁ・・・
かと言ってお店の人にも聞きづらい雰囲気だったし。
日曜日にまた別のお店に行って見てみようってことになりました。

んで、RAKERUでオムライス食べて、ゲーセンでMFCして帰宅。
今日は親で数え役満アガッちったぁ~♪v(・∀・)v
最近MFCと電車がちょっとずつ大丈夫になってきたぞ。
この調子で頑張れ、ぁたし!

週中の休みは嬉しいけど、次の日仕事に行くのがめんどくさくなるね。(苦笑)
今日は結構早起きしてしまったので、もう既に眠いのですが・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-12 00:43 | Diary
<< ウィルス騒ぎ! 頭が痛い。歯が痛い。 >>