頭が痛い。歯が痛い。
本日も5時半にて終了。
ぁたくしは6時まで。

あまりにも眠すぎて起きれず、30分だけ遅刻して出勤。
どーせ毎日みんなよりも30分多く残業してるから、特に問題ないんだけど。

今日は前半の途中で猛烈な偏頭痛に襲われ、悶え苦しんでいたヮタクシ・・・
痛み止め飲んだんだけど、遅かったみたいで。
でも仕事放棄して休憩所で寝てるわけにもいかず、
超~テンション下がりつつ頑張りましたょ。(泣)
頭痛と歯痛はマジ勘弁だぜ。。。

昼休みはずっと寝てて、後半始まってからモソモソとご飯食べてたのですが、
売店で買った天丼の、シシトウとシイタケがありえないマズさだった!
毎度毎度わかってはいるんだけど、売店のお弁当はマズい。( ̄Д ̄;)
何をどーしたらあんなにマズくなるんだろうか・・・謎。

さーて、今日はお休みだぁあぁ~!
王子とお買い物に出掛ける予定なのですが。
ちゃんと起きれるか、そこが問題。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-11 08:56 | Diary
<< ミニPC☆ どうにも眠い。 >>