どうにも眠い。
本日は5時半あがり。
ぁたくしは6時まで。

今日からカーゴ運用が始まったりして、大幅にシュート配置も変わったりで、
もぉ現場はぐちゃぐちゃ。。。
久し振りにテンパったな、ぁたしも。
っつーか、今週はぁたしのお休みがなくてよかったですね、アホ係長!(笑)
ぁたしでもかなりパニパニなのに、代わりの人がやったら、
わけわかんないことになりますょー。
先週だいぶお休みをもらったので、今週と来週の出勤可能日は、
お休みなく出れるみたいっす。

毎日ちゃんと寝てる(・・・と思う)のに、ひたすら眠い。。。
今日も前半はかなりパニったり、イライラしてたりで、眠くはなかったんだけど、
後半暇になったら急に睡魔が襲ってきまして・・・
今日は何故かマッチィが現場に出ないで事務所に居てくれたので、
ちょっと抜け出して休憩所で仮眠してました、実は。(苦笑)
おかげでスッキリしたけどね。
んで、その眠い原因はやっぱり使徒だったみたいで。
「あー、来た来た。」みたいな。(爆)
頭痛がしたり、気持ち悪いのもコイツのせいなのかなぁ。

【忘れられた犠牲者・動物たち、オーストラリア山火事】
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2569751/3771655

それにしても、オーストラリアの山火事はすごいね!
気温が45℃、湿度5%って、火事が起きない方が不思議だもんね・・・
ユーカリの木が燃えやすくて、自然発火したりするとか、
気候的に火事になると大変なことになるのは知ってたけど、
今回はマジでスゴ過ぎる。
たくさんの人が亡くなってるのも悲しいことだけど、
同時にたくさんの動物も被害に遭っているそうです。
自然発火で起きてしまった火事ならこれも天災、仕方ないと思えるけど、
もし報道されてるように、人為的な、放火とかだったらホントに許されないですよね!
早く火が消えてくれることを祈るばかりです。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-10 08:52 | Diary
<< 頭が痛い。歯が痛い。 何かの間違いでしょ?! >>