酒は百薬の・・・?
昨日はさんざん眠かったのに、何故か13時半に目が覚めてしまい、
近所の薬局までお買い物に行ったのですが・・・
ありえない強風に吹っ飛ばされそうでした。。。(泣)

王子より一足早く大宮に行って、ビックカメラをのぞいたら、
ネットで見たミニPCが、なんと100円になっていた!
(・・・イーモバイルとセットのやつなんだけど。)
店員をつかまえて話を聞いたら、「緊急値下げ」とのこと。
ミニPCって、人気だし、日替わりで価格が変動しちゃうんだってー。
まぁそんな話に乗せられてか、買うことにしちゃいました☆
でもイーモバイルの契約の方が、
今使ってるやつの先月分の引き落としができなかったとかで、
その未払いを払ってから、になるんだって。。。
商品の方は、とりあえず1週間取り置きしてもらうことに。

夕方、王子たちと合流して、飲み会へ。
カインドハウス Kin魚ってお店に行きました。
その名の通り金魚がたくさんいるお店なんだけど、
ウチらの席からは金魚見えなかったー。(泣)
11人も参加して、楽しい飲み会だったんだけど、
大して飲んでもないのに、途中から急に眠くなったなーと思ったら、
ちょっと具合が悪くなってしまって、本日は1次会にて解散。
次の日に仕事とか用事ある人もいたしね。
とりあえず早く横になりたかったので、無理やり電車に乗って帰宅。
そしてそのまま死亡。。。

ぅ~ん、病み上がりのせいか、睡眠不足だったのか、
最近やっぱ調子悪い。(苦笑)
まぁ、一晩寝たら、気持ち悪いのは平気になったけど。

さて、今から先延ばしにした派遣会社さんの登録に行ってきます。
お勉強の成果が出せればいいのですが。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-09 09:29 | Diary
<< 何かの間違いでしょ?! 眠すぎ。。。 >>