眠すぎ。。。
みんなは5時。王子の業者は居残り5時半。
ぁたくしは、あれこれやって、6時に終了。

やっぱり今日も便利屋でした、gawatoです。
危うくオペレーターにされそうになって、それは無理!って断ったけど。
遅刻の奴に代わって荷引きをし、
(・・・30分。大して荷物来なかった。。。)
これまた遅刻の奴の休憩回しで曲げをし、
(・・・キレイな箱車1台。)
事務所に戻れば、いつ鳴るかもわからん電話の電話番&留守番。

昨日は寝ないで出勤してたから、眠くてもしょーがなかったんだけど、
今日はバッチリ寝たから大丈夫!のはずだったのに、
なんかすごい睡魔に襲われて、30分休憩を何回取ったか・・・
休憩所で仮眠しまくりマクリスティー☆(爆)
使徒襲来前の、第二警戒態勢だからしょーがないんだけどさ。
しかしありえない眠さだったな。。。

そうそう、今日の朝イチで行くはずだった登録会は、
月曜の午前中に変更してもらいました。(・・・昨日の夕方連絡入れといた。)
一睡もしてないのに、朝から登録行ったら、間違いなくヤバイでしょ!?
土曜日はどーせ暇だし、これでWord・Excelの勉強ができるー!と思ったのに、
あまりに眠すぎてそれどころじゃなかった。。。(泣)
まぁだいたいは勉強できたから、こないだほどヤバくはないと思うけど。

今夜は飲み会じゃぁあ~!
仲良しメンバーで飲めるのも、今回で最後かもね・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-08 08:36 | Diary
<< 酒は百薬の・・・? お勉強中。 >>