ねるねるねーるね。
むぉおぉおぉ~・・・

寝  れ  ん  !(Θ_Θ)zzZ

昨日ガッツリ10時間は寝ちゃったしなー。
何かビミョウに眠い気はするんだけど、寝れない。。。

SEEDのDVDは、ついにアスランのジャスティスが登場☆
オーブが自爆して、カガリが「お父様ぁあ~」って絶叫しながら、
クサナギが宇宙へ飛び立ってゆきました。
あ、宇宙って書いて、「そら」って読んでください。(爆)

DVD観てる最中に、昨日エントリーした派遣会社さんから連絡が来たのだが、
応募がかなり来てまして~とのこと。
受付の仕事って結構人気なのかなぁ・・・
ぁたしはよっぽど一般事務とか営業事務の方が楽チンだと思うんだけどね。
まぁそんなわけで、また「社内選考」みたいな言葉が出てきたので、
今回は辞退させてもらいました。
大学の受付の仕事、ってことで、
専門学校卒、しかも大した資格も職歴もないぁたしが、選考に残れるとは思えないし。
そーいや、こないだ登録に行ったとこの仕事も、塾の受付だったよな・・・
一応、選考結果は来週のアタマくらいには連絡くれるって話だったけど。
厳しいだろうな。。。
だからこうやって、今も他の仕事を探してるわけで。

あーぁ、早くバシっと仕事決まらないかなぁ。
連絡待ちとか、選考とか、マジ嫌いなんだよねー。
待たせるのは得意ですが、待たされるのは好きじゃないっつーか。
そうやって、すぐに答えを求めるのがぁたしの悪いところなのかもだけど。

そーいや、明日もまた朝イチで登録会に行くことになりました。
前に応募して放置してた仕事が、また募集出してたから、
まだ募集してんだなーと思って、連絡したら登録に来いって言うので。
なにげに大宮遠いんだよな・・・電車に乗るからかも知れないけど。(苦笑)

まぁ、せいぜい頑張ります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-06 12:46 | Diary
<< お勉強中。 起きれるわけがない。 >>