人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅。
今週も結局王子の部屋でグダグダしていて、
昨日イロイロ王子と話した時にチクリとツッコまれてしまったので、
本日は自分の部屋に帰宅。(苦笑)

こないだ市立図書館で借りてきたCDを返さなくちゃ。

・矢井田瞳: Single Collection
・THE YELLOW MONKEY: GOLDEN YEARS SINGLES 1996-2001
・TOSHI: SINGLE SELECTION SACRIFICE

市立図書館、なにげにいろんなCDが置いてあるんだょ♪
洋楽はあんまりって感じなんだけど、邦楽は結構何でもある。
ラルクとかLUNA SEAが充実してたなぁ。(笑)
あれこれ色々借りたいんだけど、一度に3枚までしか借りれない。。。
ま、足しげく通えってことなんですかね。

おととい体調不良で休んでるから、昨日も体調不良で、
ってことで解釈しててくれればいいんだけど、
ケータイの電池が切れてるのに気付かないで気絶してたから、
バックレた!とか思われてたらヤダし、
一応事務所に電話したら、めちゃめちゃ心配された・・・
ご心配お掛けして申し訳ありませんです。。。
んで、今日は公休(予定休)になってるらしいので、次の出勤は金曜日。
今日のうちにやりたいことはやっとかないとね☆

そーいえば、お局様のケータイが無くなったって騒ぎになってるらしい!
普通に充電器につないで、休憩所のイスの上に置いといたらしいんだけど。
ぁたしは休んでたから、詳しい事とかよくわからんけど、
また盗難騒ぎなのかなぁ・・・。
前にも財布が無くなっただの、お金抜かれただのって事件が起きてたけど、
これって警察沙汰なんじゃないの、普通。。。
まぁ、係長は犯人探しするかわかんないけどさ。
出勤したら「気をつけろ」って言われるかもな。
ってか、一緒に仕事してる奴の中に、そうゅう事する奴が居るって、
すげぇ気分悪いんですけど!
派遣はあと1ヶ月半とはゆえ、もっと平和に仕事したいもんですな。
by gawato2392 | 2009-02-05 10:10 | Diary
<< 起きれるわけがない。 今度は上の歯! >>