今度は上の歯!
はぃ、本日もリアルタイム更新ですよ~。
今日は体調はそこそこ良かったんだけど、ありえない歯痛のせいでお休み。(爆)

早番で王子を送り出して、ぁたしは遅番で行こうと思ってたんだけど、
なかなか薬が効かず、痛みに悶絶してる間にケータイの充電が切れてて、
やけに電話かかって来ないな~と思って、気付いた時には23時。
ウトウトして寝ちゃってるのか、痛みのせいで気絶してるのか、
もはやわからんです。。。
波のように痛くなったり引いたりを繰り返してて、
お腹空いてるんだけど、痛くて食べる気しないしー。
前回もそうだったけど、ここまで痛くなったら、もぉどーしようもないんだよね。
素直に歯医者に行くか、気合いで耐えるか。
とりあえず2回目の投薬でやっと効いてきたみたいだけど。

あー、何もこんなキツキツの時期に痛くならなくたっていいのに。。。(泣)
せめて仕事を休まなくてもいいようになってくれ。
そーいや、明日は確か予定休だけど、休んじゃっていいのかな。
そしたら3連休になっちゃうけど。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-05 04:43 | Diary
<< 帰宅。 お休みしました。 >>