人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みしました。
お休みしました。_b0020812_4271897.jpg

はぃ、リアルタイム更新です。
でも今日はおウチからです。(苦笑)

起きた時点で昨日より体調悪かったので、今日はお休み頂きました。
微熱でダルいし、頭痛いし、ひたすら寝ることに。
体調悪いから何ともなんだけど、派遣の登録にも行きたかったから、
できれば連休が欲しかったんだけど、
やっぱり出勤人数の関係で明日は出勤して下さい、とのこと。
なんだかなぁ・・・まぁ明日は出勤できるようにしたいけどね。

こんな時簡に起きて、面白いテレビもやってないし、
ニュースも一通り読んだし、何しようかなぁと思って部屋の中をキョロキョロしてたら、
日曜日に買ってきた「できる Word&Excel 2007」を発見!
本当は昨日仕事に持ってって勉強しようと思ってたのに、
体調悪くてそれどころじゃなかったんだよね。
まぁ、派遣登録のスキルチェックの傾向と対策というか。
ぁたしは天才じゃないので、努力しないとできる子にはなれないんで。
でも、努力してるところを誰かに見られるのはヤダという・・・。(苦笑)
こっそり仕事中に勉強してやろうと目論んでるのだ!
ま、明日は忘れずに持っていこう。。。

それより早く体調良くならないかなぁ~。
いっぱい寝たから、それなりに楽にはなったけど。
まだちょっと頭痛いし、身体ダルいし。
いろんな意味で、体調崩してる暇なんかないのだ!
早よ治れー!!(´・ω・`)
by gawato2392 | 2009-02-04 04:32 | Diary
<< 今度は上の歯! 体調悪っ。。。 >>