体調悪っ。。。
本日は5時半にて終了。

先週のシフトによると、ぁたしは今日お休みの予定になってたんだけど、
代わりの自社バイトの子が月曜定休だから、
これは出勤しなくちゃダメでしょ、ってことで、
土曜日に事務所にお願いして出勤に変えてもらったのですが・・・

体調悪し。。。( ̄Д|||;)

起きた時点でこりゃヤバイなって感じだったんだけど、
ぁたしが休んだら代わりはいないし、出勤しますって言っちゃった以上、
これで休みますなんて言えないし・・・で仕方なく出勤。
ひたすら気持ち悪いし、相変わらず歯は痛いしでマジ最悪だったよ。。。
まぁ何とか一日乗り切ったけどさ。

できれば明日は休みにしてもらえないかなーと思って、大見たんに相談したんだけど、
明日は人数カツカツだしな~・・・って言われた。。。
休めって言ったり、出ろって言ったり、事務所もホント勝手だよね!

とりあえず今日は早めに寝ますです。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-03 07:38 | Diary
<< お休みしました。 高校生活徹底的思い出しバトン >>