ストレスがぁあ・・・
本日は全社6時。
ぁたくしは締め作業で6時半まで。

土曜日だからすんなり終わるのかと思いきや、
今日は月末の土曜日だったんだ・・・。
しかも社員は係長とヨコヤマさんの2人だけ。(゚Д゚;)オワター

またしても前半だけ荷引きに出ましたゎ。
大して荷物来なくて暇だったけどね。
たまには荷引きもいいけど、やっぱあれは3時間で飽きるな。(爆)

っつーか、人がいないとかマジ知らねぇよー。
派遣減らしてるのはそっちなんだから、てめぇのケツはてめぇで拭け!
無理な話だとは思うけど、もっと自社バイト増やせよ。。。

まぁナンダカンダで今週も終わりましたな。
何だかすっげぇ疲れてるんだけど・・・
絶対ストレスだょ、これ。
ついに胃腸にも来たみたいっす・・・キモチワルイ。(´Д`;)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-01 08:03 | Diary
<< やっちまったい。。。 痛いし!!(泣) >>