痛いし!!(泣)
本日は全社5時半。
金曜日だしね~。
わっちは6時までのんびりお仕事。

ってか、雨が・・・
二等辺三角形の斜辺みたいな角度でゴァアァア~って降ってて・・・
でもチャリで帰らないと、明日出勤できないし、
王子と一緒に気合いで帰りましたよ。。。

えぇ、雨の中。

冷たいだけなら、しょーがない我慢しましょう。

でも今朝の雨は、痛かったょ!!!

雹でも降ってんのかと思ったよ。
ん、あられ、か?
何でもいいけどさ、風と雨のコラボレーションはマジでヤバかった。。。
泣きそうだったけど、メソメソしてたら、もっと寒くて痛い思いしなくちゃならんので、
気合いでウチまで帰ったけどさ。
ありえないしんどかったょ。。。(泣)

今週もあと1日・・・
なんか最近眠りが浅くて、全然寝た気がしない感じが続いてるんだけど、
まぁ何とか頑張るしかないよね。
今日こそゆっくり寝れますように。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-31 07:50 | Diary
<< ストレスがぁあ・・・ 昼ドラの誘惑。 >>