人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅。
本日は5時にて終了。
ぁたくしは例のごとく5時半まで。

王子は風邪の具合がだんだん悪くなってるみたいで、
何だか元気がない。。。
とりあえず今日は、帰ったら栄養ドリンク飲んで、即寝するって言ってたけど、
大丈夫かしら?
早く治るといいなぁ~。(>_<)

王子がゆっくり寝れないと悪いので、ぁたしは自分の部屋に帰宅。
ってか、約1週間ぶりの帰宅。
やっぱり我が家が一番・・・なわけないでしょ!(爆)
逆に落ち着かない感じ。
王子がそばに居ないと不安なのもあるけど。
でも、これからお互い仕事が変われば、完全に別々の生活なんだろうなー。
それもそれで寂しいなぁ。。。
朝起きて、夜寝る、って、ちゃんと人間らしい生活にはなるんだけど。(苦笑)
寂しい×2とばかりも言ってられないので、一人にもいい加減慣れなくちゃな・・・。

どーでもいいんだけど、
3日前くらいに舌の裏側に口内炎らしきものができて、めっちゃ痛い。。。
歯に当たったり、何かに当たると、ピリピリするー。(泣)
舌の裏に口内炎なんて初めてなんですけど。
まさか、何かの変な病気じゃないよね・・・?
誰かに「口内炎は納豆食えば治るよ!」って言われたので、
今日は納豆巻きを食べました。
寝て起きたら嘘みたいに治ってないかな。
痛いのとか病気とかホントやだよー。

とりあえず寝ます。。。
by gawato2392 | 2009-01-28 08:27 | Diary
<< in 大宮。 仕事、シゴト、しごと~・・・ >>