仕事、シゴト、しごと~・・・
またまたリアルタイム更新。
・・・暇なので。(爆)

夕方にずっと前に登録した派遣会社から、お仕事紹介の電話が掛かってきた。
都内に居た頃に登録して、
最近また仕事の紹介をして欲しいってお願いしたんだけど。
まー、都内に居た頃は仕事が溢れてるせいもあって、
毎日のように一日何回も電話掛けてきて、すげータチ悪い感じがしてたんだけど、
さすがに埼玉ともなると、そうはいかないみたいで。(苦笑)
まぁ丁寧に連絡くれたので、良しとしましょう。
せっかく電話くれたんだけど、ちょっと通勤に遠い場所だったし、
一応長期だけど7ヶ月の仕事って言われたし、朝も早いしで、
今回はお断りしました。

別の派遣会社からも連絡があって、こっちはサイトから応募した会社だったから、
一度登録に来て下さい、ってゅー連絡でした。
しかも応募した仕事はまだ決まってないんだって☆(・∀・)チャンス
紹介してもらえる可能性が高いから、
次のお休みの木曜日に登録にうかがうことに。
萌え声でめちゃんこのんびり喋るお姉さんが対応してくれたんだけど、
登録に行ったら彼女に会えるのかな~?(笑)
木曜日が楽しみです☆

そーいえば、例のPCインストラクターのお仕事の件でも連絡が来ました。
やっぱり先方の人は、ぁたしのPCスキルを心配してるみたい・・・
ぁたしだって自信ないっつーの。(苦笑)
興味ないわけじゃないんだけど、何か中途半端になるのも申し訳ないので、
お断りする旨、連絡しました。
仕事を変えるからには、やっぱり長く働きたいと思ってるし、
自分のスキルに合った仕事を選ばないと、結局イヤになって辞めちゃうと思うし。

簡単なようで、結構難しいな・・・転職って。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-28 02:15 | Diary
<< 帰宅。 事情聴取。 >>