人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事情聴取。
本日は全社5時半。

何故か終わり際にハルキが来ていた。。。
多分日払いの支払いかなんか。
「事務所に帰るなら乗せてってよ~」ってお願いしたら、
「俺、この後仕事だから帰るー」って帰りやがった。

でも今日は久し振りに若月のおじぃちゃんが来てて、
若月さんの運転で大成まで、ちょっとしたデッドドライヴ☆(爆)
まー、色んな話が聞けて楽しかったけどね。
今は事務所で雑用係やってるんだって。
買出し行ったり、寮のお掃除したり・・・結構大変そうだなぁ。

んで、事務所でマイケル佐藤氏と面談。
淡々と今までの経緯と、今後のことを話されて、
「で、gawatoはどうしたいの?」と。
今は仕事を探していて、見つかり次第、次の仕事をするということ、
3月20日までに仕事が見つからない場合は、自社バイトになる、
と、お話しました。
個人の意見を尊重したい、とは言ってたけど、
これからどんどん出勤日数が減るのに、個人の意見を尊重って言われてもねぇ・・・。
まぁ事務所的には、他の現場を希望してる人は優先してそっちに行かせて、
あとは枠をもう少し増やしてくれないかと、係長に相談してくれるみたい。
それもどーなるかわかんないからな・・・期待はできないけど。。。

で、帰り際に事務所で部長とヤジィとマイケルと話してたら、
出勤前のハルキとコッスーが登場。
部長命令で、ぁたしを東大宮まで送ってくれることに☆
「センターでぁたしのお願いを断ったからよ!」って言ったら、
苦笑いしてたけどね。
で、東大宮まで送ってもらいました。
今後のこととか、今のセンターの現状とか、車中で色々お話しして、
ハルキとコッスーは、昨日から岩槻に行ってるんだってー。
なんか、色んな現場に行かされてて大変だなぁ、ハルキも。
老け顔がますます老けたように見えたのは気のせい?(笑)

ってなわけで、わざわざ事務所に行くのは大変めんどくさかったけど、
久し振りに事務所の人とかハルキに会えてよかった☆
まぁ、仕事に関しては、納得のいく答えが返ってきたわけじゃないんですが。(苦笑)
この会社でお世話になったのも、きっと何かの縁・・・いや、何かの間違い、
一緒に心中はできませんが、
せめて久喜センターの撤退まではお付き合い致しましょう。
ま、それまでにさっさと仕事決めて、さっさと辞めたいけどね。(爆)
by gawato2392 | 2009-01-27 08:28 | Diary
<< 仕事、シゴト、しごと~・・・ T.Sonic 850☆ >>