T.Sonic 850☆
b0020812_184725.jpg

土曜日に臨時収入があったので、amazonで買っちゃいました。
(・・・無駄遣いしてる場合じゃないんだけど。苦笑)
あ、コレ、Mp3プレーヤーね♪
iPodでも良かったんだけど、何か能が無い感じだから、
今回はあえてiPodじゃないものに。
ひところより全然安くなったね、Mp3プレーヤー。
iPodとは使い勝手がちょっと違うけど、
見た目が可愛いので、とりあえずよし☆(笑)
4GBだからイロイロ入るなー♪

今日は仕事終わった後に、事務所に呼び出されてるので、
久々に送迎組にお邪魔して大成へ行く予定。
普通に自転車で出勤したら、明日出勤できなくなっちゃうから、
今日はタクシーでご出勤。
運転手のおじちゃんがよく喋る人で、
駅からセンター着くまでずーっと喋ってたなぁ。
お陰で道中は楽しかったけど。
どこも不景気なんだねぇ・・・ってセリフに妙に二人で納得してしまいました。(笑)

さーて、週明けのお仕事も頑張りますかねぇ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-26 22:08 | Diary
<< 事情聴取。 春日部経由。 >>