春日部経由。
今日は夕方前にお出掛け。
王子は東武線で実家へ、ぁたくしはJRで大宮へ。
また一人で電車乗ったけど、
ガラガラだったから余裕で座れたし、体調も大丈夫だったょ☆

SofmapでUSBハブを買ってきました。
もうちょっとそれっぽいのを買おうと思ってたのに、
結局可愛いデザインに惹かれてしもうたー。(・・・毎度ですが。)
ま、ACアダプター付きだし、機能的には全然問題ないけどね。

買い物の後、王子と合流してまたしてもゲーセンへ。
今日はそんなに遊んでないけど。
MFCも1ゲームだけやったょ。
1位になったからオーブが1個増えたー☆
でもまた体調悪くなったらヤダから、大人しく1ゲームで終了。
電車にしても、MFCにしても、大丈夫って思ってるのに、
いざその場になると、ついつい緊張しちゃってダメね。(((゚∀゚;)))
少しずつ慣れて、また楽しく遊べるようになりたいな~。

大宮からは東武線で帰宅。
JRなら早いけど、混んでて具合悪くなっちゃうでしょ、って、
王子が気を遣ってくれて。
野田線で春日部まで行って、乗り換えて伊勢崎線で久喜まで。
理由はないけど、何となく東武線って好きかも。(笑)

久し振りに王子と一緒の連休だったなー。
ってか、結局今週はずっと王子んちにいたし。(苦笑)
来週はたまには自分んちに帰らんとね。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-26 02:07 | Diary
<< T.Sonic 850☆ キッチンアイルー☆ >>