都合の良くない女。
何とか起きて早番で出勤。
事務所に出勤確認の電話をしたらマイケルが出て、
来週の火曜日の朝、事務所に出頭(!?)するように言われました。
例の事情聴取ですな。
今後どーするの?ってやつ。
ってか、何で月曜の仕事明けなんだよ・・・
わざわざ大成まで行くのめんどくせー。
あ、行くのは多分送迎に乗せてってもらうから問題ないか。
けど、帰りは電車じゃん!(鬱)

はぃ、今日も5時にて終了。
ぁたしは明日の設定で5時半まで。

どーやら明日は人が少ないらしく、
各業者2~3人なら枠を増やしていいょ、とか言ってたな。
「gawatoちゃんも出勤していいよ~」とか言ってたけど、
派遣を切ってるのはそっちなんだから、人少ないとかそんなん知らんわー。
自分らで何とかしろよって感じ。
ぁたしは都合よく振り回されないわょっ!

さてさて、今日は王子が珍しくお休み。
ちょうどお休みも合ったし、お出掛けできたらいいなー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-24 08:28 | Diary
<< キッチンアイルー☆ プチ謹慎みたいな・・・ >>