プチ謹慎みたいな・・・
昨日。
目が覚めたら18時半。
遅番にしてもらおうかと思って、携帯を開いたら、
大見たんから10回近い着信・・・
そして何件かのメール。

一番最新のメールから開いたら、

「代わりの人間が向かってるので、今日は休んでください。」

あー。

やっちったー。(鬱)

最近ず~っと派遣切りの話ばっかりで、毎日毎日ストレスで、
正直、精神的に参ってる・・・。
新しい仕事も探してるけど、すんなり決まってくれないし。
どんだけ寝ても全然疲れが取れないし。
だからちゃんと起きれない。

「休みの件は了解です。
(コントロールに)ぁたしの代わりを出さなくちゃだと思うので、
チビ係長にお休みする旨を伝えて下さい。」

ってな感じでメールの返信をして、
かなり凹んで、もぉ何も考えたくなかったので、ひたすら寝まくった。

けど、途中で何度も目が覚めて、
結局何だかずっとイライラしてた。。。

朝、王子が帰ってきて、何だかホッとした。
王子も色々大変だと思うけど。
一緒に居てくれるだけで、めっちゃ安心する。

あー、この先、ぁたしはどーなっちゃうんだろう・・・。
もう少し、あきらめないで、頑張って、仕事、探さなくちゃな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-23 08:39 | Diary
<< 都合の良くない女。 死刑っ! >>