眠すぎる。。。
昨日の仕事が終わった後、寝ないで大宮へ。
派遣のコーディネーターさんとの面談でござる。

さすがに明日も仕事がある王子を巻き添えにするわけにもいかず、
たった一人で電車に乗ることに。。。
10時からってことで、だいたい9時半ちょっと前の電車に乗ったんだけど、
やっぱりダメだぁあ・・・。( ̄Д|||;)
心臓バクバクするわ、冷や汗出るわ、呼吸は苦しいわ、
死んじゃうかと思ったよ。。。
でも先方もわざわざ大宮まで来てくれるってことだし、
迷惑掛けても悪いなぁと思ったから、
我慢して我慢して、何とか大宮まで行った感じ。

面談の方はスタバでコーヒー飲みつつ、雑談交えて、って感じで。
コーディネーターさんがかなりフランクに話してくれる人だったので、
いろいろお話ししやすかったです。
んで、例の仕事についてもお話を伺ったのですが。
なかなか面白そうで興味はあるんだけど、正直自信ないなぁ・・・。(苦笑)
先生やるためには、生徒さんより知識も必要なわけで。
本気で資格を取ろうと思ってる生徒さんに対して、
ちゃんと教えられるか自信ないょー。(汗)
あと研修が最初の3日間であるらしいんだけど、給料出ないかもなんだって!
で、だいたいの人がこの3日間の研修で挫折しちゃうんだってさ。
どんだけ過酷な研修なのか、内容が気になるところではあるけどねぇ。(笑)
話を聞いたら、「ちょっと無理かも・・・」と戦意喪失のgawatoでした。。。

帰りの電車ももちろん一人で・・・。
全然空いてて、ガッツリ座れたんだけど、やっぱり心臓バクバク。。。
なんかもぉコーディネーターさんとのお話よりも、
電車での行き帰りだけで、相当な体力と精神力を消耗。(死)
当分電車には乗りたくないけど、
派遣会社のさいたま支社ってみんな大宮じゃん!
しょうがないから、これを機に頑張って電車に乗るしかないみたいです。。。

んで、帰宅して寝たけど、やっぱり18時出勤は無理で、遅番にて出勤。
それでもまだ眠い・・・5秒静止すると寝てしまうYO!
早く昼間の仕事に戻りたいなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-20 23:49 | Diary
<< We Can Change!! ありえないから! >>