ありえないから!
ただ今お仕事中。
たまにはリアルタイム更新。(爆)

明日は監査があるとかで、係長とマッチィが早出で出勤してて、
もぉ帰ってしまった上に、チビ係長は別の仕事で事務所を離れてるので、
今日のこの時間は、ぁたし一人でお留守番中なのであります。
大変平和でよろしいです☆

ってかさー、金曜日に課長と前のセンター長が揃って、
監査対策のアドバイスに来てたみたいなんだけど、
そうゅうのって日々ちゃんとしてないと、
監査の直前になって色々資料作ったり、書類そろえたりしたって、
絶対バレると思うんだけどね。
まぁそれがこの会社の企業体制なんでしょーけどね。(呆)

まーたウチの会社(派遣元)絡みでムカつく一件が。。。

なんか、ウチの会社を辞めたとしても、
3月20日まで自社バイトになっちゃいけないんだって!

事務所のエライ人がセンターに電話掛けてきて、
「ウチを辞めて、自社バイトになりたいってゅー人は、
ウチがまとめて報告しますから、事務所に一報入れるように言って下さい。」
とか言ってたらしいし。
ってか、辞めたらもぉ関係ないじゃん!って思うんだけどね。

普通に考えて、自社になりたいって人は、
どんどん人数制限されて、休みが増えて、稼ぎが減るから、
自社バイトになって仕事をしようって思ってると思うんですけど。
ウチの会社の他の派遣先で仕事させてくれるってなら話は別だけど、
他に紹介できる派遣先もないのに、無理やりセンターに留まらせて、
そのくせ辞めても3月21日以降じゃなきゃ自社として働けないなんて、
変な話だよねぇ。

ホント、どこまでもしょんねぇ会社だよね、ウチは。。。

今、個別に人を事務所に呼び出して、
今後どーするのかをヒアリングしてるんだってさ。
ぁたしにはまだ声が掛かってませんけどー。

ま、本気でさっさとこの会社とおさらばしなくちゃって思いました!
このまま残ったって、ろくなことが無いのは目に見えてるし。
絶対いい仕事見つけて辞めてやるんだから。

そーいえば、
21日に入ってたコーディネーターさんとの面談が、
急遽明日(・・・ってか日付的には今日)になりました。
向こうの都合での変更だとは思うんだけどね。(苦笑)
夕方に電話が掛かってきてお話ししたら、結構感じのいい人だったので、
明日お会いできるのが楽しみです☆
ま、仕事を紹介してもらえれば万々歳なんですけどね。

あ~、早くこんな会社辞めたいよー!!(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-20 02:04 | Diary
<< 眠すぎる。。。 異色な飲み会☆ >>