異色な飲み会☆
先週に引き続き、今週も飲み会ですたー。
今回は派遣さんばっかり集まっての飲み会だったのですが。
誘われなかったら、一緒に飲むこともないようなメンバーも居まして。
でも彼らはずーっと下ネタで盛り上がってて、
結局全然話はできなかったんだけど。(苦笑)

2次会参加メンバーはだいたいの顔見知り。
カラオケに行ったんだけど、終電逃して結局オールすることに。
S原さんがかなり歌うまくてビックリ☆
ってか、Y木と付き合ってたんだな、S原めっ!(笑)
まー、最後の方はやっぱり屍累々でしたけどね・・・
7人中4人が寝てるんだもん。。。

みんなは始発から2本目の電車で帰ってゆきました。
ぁたしはお腹空いたので、王子と松屋で飯食って帰宅。
久し振りのオールカラオケで楽しかった♪
ま、疲れたけど。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-19 08:43 | Diary
<< ありえないから! コンビニのおばちゃんと。 >>